+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月29日 冷やしたぬきそば | main | 8月15日 玉子そば >>
8月3日 天玉そば
作業の都合で朝から出先に立ち寄ることになったので、久々に朝からかめやに寄ってみた。

店に入ったのは8時50分頃だったので、朝のピークがひと段落した時間だった。



今日も朝はあまり暑くなかったので天玉そばを注文。

出来上がったそばを見るとかき揚げの盛りやネギのツヤがやはり休日の昼下がりとは違う気がする。

麺は茹でてから少し時間が経っていたようなので思っていたほどではなかったが、トータルするとやはり朝のほうが出来がいい。



今日の天玉そば


久々に「朝かめや」を味わえて満足した。

またしばらく朝の時間帯に来られないのは残念だが、でもそのほうが有難味が出てくるだろう(笑)

やはり立ち食いそば屋は多少混んでいても活気がある時間帯のほうが美味いことを再確認した。

| 新橋店 | 12:52 | comments(0) | - |
| - | 12:52 | - | - |