+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6月5日 天玉そば | main | 6月21日 玉子そば >>
6月17日 天玉そば

6月に入って会社の出勤シフトが変わって朝の出勤途中にかめやに寄ることが難しくなった。

 

かめやは土曜日も営業しているのでかめやに通えなくないこともないのだが、以前からこのブログでも書いているように、朝それ以外時間帯ではそばの出来にかなりの差があるのが残念だ。

 

それに土曜日に「かめやに行かなくては・・・」と行動が限定されるのもなかなか厳しいものがある。

 

そんなわけで今後はこのブログの更新頻度が少し落ちてくると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

今日は11時30分頃かめやに到着。

 

早めのランチタイムで多少店が混んでいるかと思ったけどそうでもなくすんなり注文できた(笑)

 

出来上がったそばを受け取りまず掻き揚げを一口かじる。

 

運良く出来上がってからそんなに時間が経っていないようだった。

 

続いてそばを一口すするが、やっぱりコシが無く残念な出来。

 

まあ仕方がないといえば仕方ないが、そうなると朝のそばが恋しくなる・・・

 

この状況を打破するにはどうしたものか・・・

 

 

今日の天玉そば

| 新橋店 | 23:49 | comments(0) | - |
| - | 23:49 | - | - |