+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月23日 玉子そば | main | 5月30日 冷やしたぬきそば >>
5月27日 冷やしたぬきそば
新橋で所要を済ませると午後3時過ぎ。

小腹がすいたので立ち食いそばでも食べることに。

新橋なので当然かめやに寄ることになるのだが、昼下がりのかめやのそばのクオリティには定評があるので(笑)なるべくクオリティに差がでない冷やしそばを注文することにした。

注文しようと進んでいくと、厨房の中に見慣れない制服をきた人が。

様子をうかがっていると、どうやら揚げ物を作るフライヤーが故障したようだ。

かめやの場合、揚げ物も自家製だし、営業時間も長いのでフライヤーが故障すると店にとってはかなり痛いだろうなぁ。

そういえば先週の「有吉ジャポン」でコロッケそばが紹介されてたけど、コロッケそばの注文が増えてフライヤーが故障したのかも・・・?

そうだとしたらTVの影響ってやっぱりすごいんですね。


今日の冷やしたぬきそば
| 新橋店 | 00:01 | comments(0) | - |
| - | 00:01 | - | - |